東西金杯 結果

中山金杯

昨日上げた予想どおりに買いました。

が、全然ダメーーー!

◎5 レッドローゼス 14着 ギャフン!!😵
◯3 クレッシェンドラヴ 7着 ギャフン!!😱
▲2 ブラックスピネル 16着 グハッ!!🥵
△1 テリトーリアル 3着
△6 マイネルハニー 5着
△7 トリオンフ 1着
△9 ギベオン 10着
△12 タニノフランケル 15着

中山完敗となりました💣

でも、予想屋さんでたまに

1-7(△-△)ワイド的中とかアピールする人もいるよね。

えっ!?そんな買い目なかったじゃん!みたいな😁

しかも、ワイド8頭ボックスじゃないと当たらんやろ!って。

まぁ、それでも28点張りだから、1-7ワイド3070円で、勝ちは勝ちだけどな。

しっかし、クレッシェンドラヴもレッドローゼスも全然ダメだったなぁー。
大きく張らなくて正解だった。
今年は少額で欲張らずに遊ぶんじゃい。

替わって京都金杯。

買う予定なかったんだけど、800円残ってたから、運試し程度で購入。

中山の斤量増加が好走する傾向とは逆で、軽いほうが好走するという京都金杯。
しかも、京都巧者のサウンドキアラの単勝買いました。

ありがとうございます!!🙇
なんか俺、なんだかんだ、単勝の勝率が1番高い気がする。

ってそりゃそうだよな。

複勝に次いで、当たる確率高いんだから。

単勝買って、その馬が、レース終盤先頭に立ったときの、あの脳内がハイになる感じたまらん。

ほんと直線長く感じるし
届かないときは逆に、短く感じるものよ。

阪神最終レースも400円だけ豆馬券買って

今日の収支は、、、

3400円購入
4400円払戻

プラス1000円(回収率129%)

これでよい。これでよいのだ。

去年はマイナス3000円スタートだった。

今年は欲張らない。

ハイリターンは望むけど

ハイリスクは負わない。

ローリスクで、その結果ハイリターンなら良いが
それがローリターンでも良いのだ。

回収率が100%以上でいることが大事。

頑張って働いて稼いだお金は大事だよ😊

全ては今年の自分への言い聞かせ😅

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?