見出し画像

てぃくる 945 薮

「草の数が多いと薮、か」
「多い、は入ってねえぞ」

「なんだ薮から棒に」
「でたらめ抜かすんじゃねえよ」

「しまった。薮をつついて蛇を出しちまったなあ」
「俺は蛇じゃねえ!」

「じゃあ、薮医者か?」
「そんな偉いさんじゃねえよ」

「薮入りには帰ったのか?」
「俺が動けないのは見ればわかるだろうが! ぼけ!」

「おまえも薮の中だなあ……」
「馬鹿吐かせ! 俺が薮そのものだ」

「名前は薮枯らしなのになあ……全然枯れてないし」
「自己矛盾を突破できないやつは生き残れないんだよ!」


 というわけで、ほぼヤブガラシ100%の藪です。
 その下に押さえ込まれちゃったのは誰でしょうねえ。
 気の毒に……。


鞍掛の上に半巾そして栗

(2022-09-09)

Two In the Bush by Outback

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?