見出し画像

てぃくる 24 かくれんぼ

もういいかい?
もーいいよ!

えー? まだ分かんないのー?
早く見つけてよー。
じゃあ、もうちょっと見えるようにして。

もーいいよ!

ちょっとおっ!
まだ分かんないのおっ!?
あんた、どこにめんたま付けてんだ、ぼけぇっ!!

おらおらおらっ!
これでも見えないかっ!
見えんつーなら、あんたのめんたまの中に突っ込んでやるっ!

☆ ☆

 なんかいきなり逆切れしてるのがいますが、みなさん見つけてくださったでしょうか? ニジゴミムシダマシの仲間じゃないかと。

 わたしがアフレコしたような、いらちな虫では決してありません。朽ち木やキノコをえさにしている、平和主義の虫です。

(2013-05-05)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?