見出し画像

てぃくる 908 編隊飛行

「隊長! 無茶です!」
「なにがだ!」

「一機、二機じゃないんですよ! 万単位なんですよ! 編隊を組むことにどだい無理があります」
「根性なしめ! 普段、なんのために訓練してるんだ!」

「こんなの、訓練での想定を超えています!」
「やるんだ! やるしかない!」

「そんなあ……」
「つべこべ言わずに、編隊を組め!」

「ヘリで万単位の編隊組むなんてありかよ。編隊じゃなくて、変態だろ」


 ローターが回るなら無茶そのものなんですが、全機空中停泊ですから問題ないかと。

 トチノキの葉の編隊飛行。透過光や葉が重なった影の造形がとても美しいので、思わず見惚れます。ただ……花を撮りたくても葉が邪魔になって見えないんですよね。口惜しいことぢゃ。


葉団扇を翳し天狗が昼寝する

(2022-05-17)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?