見出し画像

ドジアホ無意味グラフ日記

こんにちは。みずもとと申します。
無意味グラフbot(https://x.com/muimi_graph?s=21&t=03mvKkLXRvCQJUFGeFWLxw)というアカウントを運営しています。

ありがたいことに、フォロワーがいっぱい増えました。

ありがとう.png

何回か万バズもして、うおおおという気持ちです。

1番伸びたグラフ
TikTokでセカオワの曲に乗せて無断転載されていました

こうなってくると、ある気持ちが湧いてきます。

収益、見てみてえな……

僕は今年から大学生なんですが、まだバイトをしたことがありません。なぜなら、バイトをしたくなさすぎるからです。

でもTwitterで迷惑かけずに正当に稼げるならこんな美味しい話はないよね。もう既に「ニヒヒ」の顔になっています。

インプ稼ぎアカウントの悪口をたくさん言ってきた僕ですが、興味という意味でもやってみることにします!!

収益化していくぞ!

まず収益化するための条件は3つあります。
・X Premiumに加入すること
・直近3ヶ月のインプレッション数が500万回以上であること
・フォロワーが500人以上であること

下2つは達成してるので、あとはPremiumに入るだけ!
ブラウザから1ヶ月分だけ入ったら1960円もかかりました。たっか!ふざけんな!!
これは後で知ったんですがアプリからやれば月1380円で済んだらしい。最悪だミスった。僕が悪いけど統一してよ!

でもまあ、収益で取り返せるのでね……(^^)

あと、自分の持ってる口座の銀行には振り込めないらしく、わざわざネット口座を作る羽目になりました。めんどくさすぎる〜〜〜!

でもまあ、収益が入るのでね……(^^)

煩雑な手続きを終わらせたところで、あとは収益が振り込まれるのを待ちます!通常は2週間に1回ですが、最初はアカウントを始めてから今までの分の収益が一気に入るらしい!

やや長い

さて、来たる収益振り込み予定日。パソコンをカチカチして待機します。
あんまりネット上に収益の情報が載ってなかったんですが、インプ稼ぎが増えすぎて1人あたりの単価が減ってるとは書いてありました。大丈夫かな。大丈夫だよね。

どうだろうな〜〜〜2000万もインプ貰ってるし結構くれるかな〜〜!
1万円行く?1万円行ったら最高だよな。美味しいもの食べちゃおうかな。ミスドのピザとか食べたい。ミスドのピザ絶対食べるぞ!

お!!来た!!!いくら貰えるかな!!??


えっ?

は?どういうこと??
Premiumが月1960円だから、えっ?



ウワーーーーーーーッ!!!!!!!


この世の全てが憎い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?