どうせ誰も気づいてくれないんだ。

助けを求めることはダメなの?
友達や恋人に助けてもらうのはダメなの?

じゃあ死ねみんな死ねばいい

なんて思わないけど。

わたしはひっそりと、だれもいない場所で死にたい。

ナイフで首を切ってしにたい。

あぁ、カンザキイオリの曲の歌詞にもあったなぁ
あの夏が飽和する。

なんでわたしがいじめられてきたかようやくわかった。
知的障害だったからだ。
勉強できない。教えられて納得しても次の授業についていけない。宿題だってできるわけがない。みんなからしたら異質だったのだ。そりゃ人と違った行動してたらいじめられるだろうな。

#軽度知的障害 (日常生活にやや問題あり、精神年齢12歳3ヶ月)
#統合失調感情障害 (混合型)
#統合失調症
#認知機能障害
#双極性障害2型
#解離性障害
#同一性障害
#DID
#離人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?