画像1

『結び目』

作詞:水野沫あきら/作曲:サトウショウガP
00:00 | 00:00
※ 音源はデモ版です。

〈歌詞〉
1限体育 後の数学
疲れて誰も授業聞いてない
眠るか早弁 あるいは君みたいに
窓際の美少女 眺めているの

陽の光 ガラスで反射して
女神に後光が差している
微分できてしまいそうな絹
みたいに白い素肌が眩しい

そうして君はまたいつもみたいに
私への想い 積み重ねて
キュートのCで積分させる
可愛い私も罪を重ねる

ララララ……ララララ……


出席番号3番で
クラスじゃ1番の可愛さ
愛情 一身に受けて
アイドル 一心に目指す

男子生徒に 女子生徒
果ては先生までもが釘付け
私の一挙手 一投足が
世界を劇的に変えてゆくわ

「愛しています」は知っています
言われなくても自明でしょ?

あなたに解けるでしょうか 恋の
三角関数方程式が

ルルルル……ルルルル……


私を放課後 校舎裏へと
呼び寄せたあなたの熱い眼差し
上目遣いで瞳を覗けば
二人の私がこちらを見てる

結んで開いた先の未来は
小悪魔ラプラスのみぞ知る
トポロジカルな日常 紐解いて
ステージ上で見つけたその答え

みんなの前で 歌っていたい
この歌声を 世界に届けたい
みんなにもっと 笑ってほしい
アイドル界の 希望の星

ララララ……ルルルル……

みんなの前で 歌っていたい
この歌声を 世界に届けたい
みんなにもっと 笑ってほしい
アイドル界の 希望の星