見出し画像

【占ってみた】佐々木希さんが恋愛で気をつけることは一体何?

皆さま、こんばんは。

今回は、世間を騒がせている渡部建さんの奥さんの『佐々木希』について占ってみました。

彼女が恋愛で気をつけた方が良いことは一体何なのでしょうか?




まず、カードから

画像1

ドーン


\\\死のカード(逆位置)///


これだけみると、最悪じゃないって考える方もいると思います。

いえ、そうじゃないのです。
死のカードは悪いカードじゃない。それだけは事前にお伝えします。


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

では、本文。
リーディングの結果です。


『今回の件は、彼女も反省をしなくてはならない』


え…!!?

被害者なのに😱😱😱


そう思いますよね?

でも、それには続きがあります。


『夫婦の役割の知っているか?
それは、魂の結合である。

だからこそ、どちらかが悪いということはない。夫が何か悪いことをしたら、それは妻の責任でもある。

なぜならば、その夫を選んだのは妻だからだ。
ある意味一心同体ということを忘れないように』

↑の話をもらいました。

つまり、相手に100%の責任はあり得なく
自分にもほんの数%でも責任がある。

ということを言っていました。


カードの言う結婚とは、魂のレベルからの『一心同体』。

相手が辛い時は支える。
相手が嬉しい時は寄り添う。

そんなイメージでした。
結婚式で牧師さんが言う言葉みたいですね。


もう少しリーディングを進めますね

彼女は薄々、彼の女癖の悪さに気付いていただろう。
それを黙認し、容認したのは彼女の責任である。

彼女は過去に恋愛で辛い経験をした。

だからこそ、言いたいことがあるのに、それが怖くて言えない、、、
だから彼が天狗になったのだろう。


自分がそれを言ってもよい自分にならなければならない。

そうでないと、彼女は恋愛で辛い経験を何度も繰り返すだろう。

だからこそ、これをされたら嫌だ。
これをされたら困るとことは
事前にお願いすることが大切である。

されて嫌なことを我慢する必要はない。

自分が我慢するから、
相手が天狗になるのだなぁ。
自分のこれまでの選択が少し違っていたのだなと気づくとよい。』


おそらく、芸能界に入ってからの恋愛で彼女は心が傷ついた経験があるのではないでしょうか?

それにより、自分が前に出ない方が良い。
と心に制御が掛かって、大人しくしようとしています。

しかし、それは悲しいことに無駄な我慢となってしまっているようです、、、😭


じゃあどうすれば良いのか?

彼女には選択肢がいくつか残っている。

■彼を許す選択肢
■彼を許さない選択肢

もし彼を許さず離婚したとしても、恋愛で『疑う気持ち』がある。

だからこそ、たとえ離婚しても新しい恋愛に踏み出せなかったり
なかなか上手く発展ができなかったりする。

今のままでは恋愛で心にキズが残ったまま。
だからこそ、彼との関係を許す、許さないは別として
恋愛でのキズを癒してあげる必要がある。

まず、最近トキメクことはありましたか?

おそらく、最近は恋愛で我慢することが多かっただろう。

だからこそ、擬似的なものでもよい。
『恋愛は楽しいものだよ〜♡』

と頭にインプットさせてあげるとよい。


以上がリーディングの内容となります。

現実的に考えると、
『最低!!別れてやる!!』

と思うような事も、意外とどっちでも良いと出る場合もあります。


彼女にも、恋愛で学ばなくてはならないことがある。
それを学ばなければ、何度も同じことを繰り返してしまいます。


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。

最後に、最近読んでいた魂の恋愛についての本です。


マイナーですが、面白くてオススメです✌️


今回は久々に、芸能人の方を占ってみました。

もしよかったら、スキやフォローをお願いします。

最後までありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。