見出し画像

【占ってみた】アンジャッシュ渡部さんの不倫は本当にNGなのか?

皆さんこんばんは。

先日は、奥さんの佐々木希について占って見ましたが
今回は、旦那さんのアンジャッシュの渡部さんについて占ってみました。


↓佐々木希さんのリーディング結果となります。
実は彼女も恋愛で気をつけなきゃいけないことが発覚しました。


そこから分かったことは

社会では不倫はNG。

ただし、人間の成長においては不倫はOK。


という衝撃の結果でした⚡️




1.リーディングについて


まず、渡部さんがなぜ不倫が起きたのでしょうか?

それは

■人間関係の学び
■男性性の欠如

が問題となっていました。



①まず人間関係について

皆さんにお伺いしますが、『損得感情抜きに人を大切に出来ていますか?』

ひょっとしたら、ドキっとした方もいらっしゃるかもしれませんね😂


そう、彼は損得勘定で人間関係を築いていたのです。


彼はめちゃくちゃ!!
自分を認めて欲しいという気持ちが強いので、ある意味手段を選ばないタイプのようです。

だからこそ、自分にとって都合の良い方とは関係を築く努力をするけれども、
そうではない方には興味を示さないタイプだったのではないでしょうか?


しかし、魂の成長においてはそれだけではいられません。

そのために、
『損得抜きの人間関係も大切なんだよー』
ということを知る必要がありました。

だからこそ、人間関係で問題が起きたようです。




②次に男性性の欠如について

彼は基本的に自分のことを優先で考えます。
そうすると、男性性が満たされないんですよ。

男性性って仕事をすることでも満たされるものですが、

彼の場合は仕事でストレスが溜まって、そのはけ口に女性を使っていた部分もあるようです。



じゃあ、どうすればよいの?と聞いてみたところ

『彼にとって、最も大切なものは何?
守りたいものは何?
そしてその者たちに対して何ができるの?』


そう、自分から相手に何ができるのかを考えると良いみたいです!


大切な者のために動く(=男性性)

それにより、人間関係の新たな学び(損得感情だけではいられないから)


結果的に、男性性も満たせるようになっていき、人間関係の学びも得られるようです✌️

よい循環になりますねー♡


2.まとめ

冒頭でも述べましたが、社会的に不倫ってNGですよね。法律的にも。

不倫がバレれば、どんなにイメージが良かった人であろうとガタ落ちになる方が多い。

どんな対応をしても、叩かれている印象を受けます。(一部例外あり)


しかし、今回のリーディングで不倫によって学ぶということを知りました。

つまり、その人の成長を考えると不倫は必ず悪ともならず、ましてはNGではない。

むしろ必要であり、OKなこととなります


もちろん、なんと言われようが法律的にNGですよ。

別に不倫を推奨をしているわけじゃないですよ。
社会的責任もしっかりととってくださいね!


ただ、それを悲しい出来事で終えるか
それと自らの学びとするかが大切となります。

同じことを何度も繰り返さないように気をつけましょう!!



よかったら、スキやフォローをお願いします♡

最後までありがとうございました。

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。