今更な自己紹介

軽くしてるようなもんだけどね←

イオンです。

北海道在住、30代前半の既婚者です。
2こ年下の旦那さんがいます(後述する高森藍子P仲間です)。
子なし夫婦です。
子どもを作る予定はないです。
経済的にも、自分の性格や気分のムラ的にも。
子ども嫌いではないけどね。過去に保育士の資格とったくらいだし。

性格はー、面倒くさがりかな。あと多分完璧主義も抜けきってない。
完璧主義だから、やり始めると徹底的にやらなきゃって思っちゃって、しんどくなって挫折する。それを知ってるからあまり色々手出すの億劫で面倒くさがりになる。 って感じ??
それなりに気分屋。旦那には猫って言われます。

あと心配性。すーーーーぐ不安になる。
自分軸になりたいけど他人軸になってしまう。ので、他人からの評価気にしちゃうし何か言われるとすぐ凹む繊s……ザコです。←

趣味?はなんか趣味といっていいのかよくわからないです()
カラーセラピーとか、オラクルカードとか、好きかな。
声劇もやります。が、その時のモチベーション次第笑

アイドリッシュセブンを1部の頃から始めて、ゆるっとアイナナマネは続けてます。ちなみに逢坂壮五が推しです。MEZZO"担です。
なお旦那はRe:vale担。

アイドルマスターシンデレラガールズもやってました。
今月デレステやめましたけど()
高森藍子P、桐生つかさ・及川雫が推し…でした、になるのかなぁ。。。
新しい衣装まとったアイドル見たら「かわいい~♡」とかは変わらず言ってそうだけど、モチベーションは低迷。

2004年放送当時から蒼穹のファフナーを見てきました。
Twitterのフォロワーさんにはガチ勢がたくさんいるので、ファンですって言っていいのかは自信ない笑

最近はYouTubeでセーラースターズと少女革命ウテナを再履修中です~。
今期間限定無料配信してるよー。(2023.5現在)


ここでも書いたけどお洒落迷子してます。

ブルベ夏2(プロ診断)2ndは冬らしい。
でもニュートラル寄りかも?(Youtubeで診断した感じ)

骨格診断はウェーブ(プロ診断)でもデコルテあたりはストレートかも?
肌の質感がウェーブらしいけど、theウェーブみたいな華奢な骨格とか、細い鎖骨出てるとか、柔らかい生地のワンピースが似合うとか、そんなことはない。Vネックがしっくりきてます。

顔タイプはソフトエレガント(オルビスAI診断)
ただ動画で診断した感じだとど真ん中ではなさそう…。
自分的にフレッシュもしっくり来るものもあったし、
友人からはフェミニンにもしっくり来るものがあったらしい。

ふわふわしてる…。
元からお洒落で「私はこういうのが好きなんだー!!」って人からしたら
「そんな診断に縛られるんじゃねぇよ!!」って感じかもしれないけど、
手っ取り早く自分の傾向と似合うものを知りたかった人間としては、
思ったほど指針なくて迷子してる…。
たすけて笑


あ、あと3歳前からずうっと眼鏡の民です。
乱視が強くてソフトコンタクトは使えませーん笑
面倒くさがりなのもあってお手入れ考えたら眼鏡になるし…。
ハードコンタクトは合わなすぎて挫折しました。
眼鏡、似合ってるとは思うんだけど、メイクして服決めて「よし!(๑•̀ㅂ•́)و✧」ってなっても眼鏡かけるとだいぶそれに引っ張られちゃうのがささやかな悩み。

そんなとこかな。
何かあればそっと更新しますー



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?