見出し画像

鑑定募集のお知らせ

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます😊


昨年から1年間、細々と鑑定活動をしてました。

プライベートなことを書いているアメブロアカウントよりご興味をお持ちいただいた方、友人、知人、そのまた友人など、100名以上、鑑定させていただきました。

その節はご縁をいただきありがとうございました😊


昨年度は次男がまだ未満児で育児の合間に鑑定活動を行なっておりましたが、4月から年少さんになり少し時間がとれそうなのでこちらでも鑑定募集の告知をさせていただきます。


鑑定のご希望があればお申し込みをお待ちしております✨
なんとなくピンとた、という方はまずは予約サイトだけのぞいてみてください^^



【手相・四柱推命デュアル鑑定】

四柱推命で生まれ持った才能と本質を、
手相で現状診断のイメージです。
本来の自分を味わい、【本当の自分】を生きるための鑑定です。


□ZOOM対面で90分解説
□PDF10ページ程の鑑定書付き
□鑑定料10000円 銀行振り込みのみ 
※インボイス非対応

公式ラインで先行告知をしまして5月の募集枠は残りわずかとなっております。

鑑定内容、ご感想など、是非詳細を予約サイトにてご確認ください✨

ZOOM日程が平日の為、鑑定書のみ欲しい!という方はその旨リクエスト下されば対応します(料金は変わりません)(つまりZOOM付きの方がお得)

ではでは鑑定でお待ちしております🍄


きのこ



私の占いに対する考え方も一読いただけるとミスマッチがないかなと思います🍄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?