見出し画像

職業選びのヒント

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^^

先日、知人の紹介でモニター鑑定をさせていただいた時。

その方の日干は辛、金の陰、宝石に象徴される。

そして通変星をみると偏財と偏印に偏った命式。
偏印にとって偏財は、ひきこもり偏印のお尻を叩いて外に引っ張り出してくれる存在。(と私は思ってる)
偏印の非生産的思考を、ちゃんと表に引っ張り出して、これいいでしょう!?と魅力的にセールスしてくれる星。

愛される素敵な変わり者だなあ、と思いながら鑑定書をお渡しして、そういえば、と思い職業を聞いてみたらジュエリーデザイナーの方だった。

なるほど辛💎の人だ!ぴったり!!

ちょうど今、新しいサービスを考えているところだった、とこのと。偏印らしく斬新で時代に合ったサービスで、星通りに生きてらっしゃるな。と思った。手相も今年くらいのとこで新しいことを始めよっかなの分岐がでていたし今年は癸で食傷、表現の星。頭の中のイメージを存分に表に出していったら実現のスピードが早まりそう!と、お話を聞いてこちらまでワクワクしてしまった。

時々、日干と職業がリンクしている人に出会う。

特に金(庚・辛)の人。
ジュエリーデザイナーとか金属製品のメーカーの人とか。ジュエリーデザイナーは2人目だし他の金の人も知ってる限りデザイン系、美容関係🤔美は美を作り出す。。

宝石店の店長から九星気学教えてもらった時も七赤金星の人はジュエリー好きな人が多いです、と言ってた。

職業で迷ってる方は日干に関係するものを色々経験してみるのも一つの手かも。しっくりくるものに出会える確度が上がりそう。というか自然と引っ張られるんだろうな。



きのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?