見出し画像

律音だからか?手相にでてたからか?凄腕手相家さんに見てもらってから2ヶ月半。

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^_^

夫氏、戊午、律音月到来

戊午の夫、今月に入ってひとつ大きな仕事をいただきまして収入が増えました。

以前から

6月はフリーランスの夫には追い風の戊午、律音月だ!!!何かあるはずっっ!!いや、あるに決まっている!!!

と、鼻息を荒くしていた妻である他力本願の念から生まれた人型呪霊である私。

その呪いの通り収入が上がったわけですが、実は律音月だけを根拠にそう思っていたわけではなく、3月に手相を見ていただいた時に言われてたんです。

その手相家さんは広島の方なんですが、ブログやYouTubeですっっごい細かい手相の流年の取り方を紹介していていつかその技を間近で見てみたいなと思ってたところ、たまたま岡山出張鑑定のお知らせを知り、秒で申し込みました。


ご主人、半年以内に収入上がりますよ

まず手相の流年って、流年っていうくらいだから年単位で何が起こるか読むことができるものだと思ってたんですけど、その方は月単位でこんなことがありそう、と読んで下さって。

しかもその線読むの?といううっすいこまっかい線を拾っていて、スマホで撮った画像では絶対写らない、、!という線を読んでくれました。

その時の画像がこちら


やだ、私という人物がどんなヤツなのか
見る人がみたらバレちゃうわ

流年の取り方のネチっこさ(言い方)も凄いんだけど、私でない他人である夫の未来もでるのかい!?という驚き。

相手の想いが現れる線として有名?なやつにパートナー線というのがありますが、誰でもあるわけではなく、しかもパートナー線とは違うところで夫のことが読めるって


私どんだけ夫のこと愛してるのよ


手に出るってことは脳みそに夫の未来が入り込んできてるってことでしょうがよ。

手相家さんも凄いけど、、それって私の脳みそが凄いってことじゃない?←

そしてその時に言われたのが、

ご主人、半年以内に収入上がりますよ

という言葉でした。

あれから2ヶ月半。
その通りになりました。

ただ、手相家さんの言葉を否定するわけではなく、マジで当たったわすげーわという尊敬の気持ちで書きますが、言葉って未来を創り出す力があるんですよね。


鑑定してもらったあと夫にもしつこく、
半年以内に収入上がるってさ!!!
と呪いををかけてました。(呪言師)


時間は過去から未来にではなく未来から流れてきていると私は信じていて、特に占い師さんの言葉は当たるというかそれを聞いたその人がその未来を描いてそれが流れてくるんだと思っているんです。

なので手相も手相家さんが読む前にすでに未来を脳みそのどこかで認知していて、それが線なり膨らみなりに出ているんだと思うんです。

それを読めるか読めないかが手相家の腕なんだと思います。

脳みそのどこかで知らずに認知してる未来を腕の良い手相家さんに言語化してもらうとそのビジョンが明確になって未来から流れてくるみたいなイメージ。

だから、手相家さんも凄いけど、夫の収入アップを脳みそのどこかで認知していた私も凄い。やめてぶたないで叩かないで

逆を言えば、こんな悪いことがあるわよ、と言われてそれを信じてしまったらそのイメージが未来から流れてきちゃうわけで

そんな感覚があるので私も人を鑑定する時はものすごく言葉を選びます。手に出ている警告を回避できてより良い未来のイメージを置くことがでくるように。

東京リベンジャーズを見てると、

あ、東京リベンジャーズのネタバレあります、まだ全部読んでない方はご注意!

どうぞ↓

タイムリープって手相みたいだなと思っていて、未来を知って過去から変える、スピっぽくいうと潜在意識の書き換えをする、みたいな、、?

橘日向ちゃんがタケミチに何度も
「タケミチくんは大丈夫、必ず成功する」
って言い聞かせたからタケミチはその通りに皆の命を救うことができた。
実は日向もタイムリーパーで皆が助かる未来を知ってたんじゃないの、、??

それくらい未来を信じる、というか、こうなる、っていう思い込みの影響力は強いんだと思ってて。

おっと話がそれた

まだまだ私は超駆け出しひよっこの手相見ですが(手相みを名乗って良いのかもわからない)今回は間近で凄技を拝見できて、しかも私じゃない人の収入アップを当ててもらってとーーーっても勉強になりました、、、

私がそのレベルに到達するのはいつになるかなーーー頑張ろうーーーー(°▽°)


凄腕の手相家さんはこちら
天道泰幸さん

名前からして適職だなと思います。



ちなみにどうでもいい話ですが
何故か夫は呪術廻戦のキャラクターで漏瑚が好きと言ってて

漏瑚って人が大地を畏れる気持ちから産まれた呪霊なんですけど、見た目が火山🌋なんですよね〜〜

夫の日干= 戊午 (山)(夏、火)
しかも年柱に戌(半会火局)持ち。

何かしらシンパシーを感じてるんでしょうね🌋

東京リベンジャーズとか呪術廻戦とか読んでない人にはなんのことやらですよね、分かってくれる人がいたら嬉しいです(°▽°)

夫曰く私は日向ちゃんではなく釘崎野薔薇だ、とのことです。

世間の流行に2.3年遅れで追いつく
きのこ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?