見出し画像

みづのってどんな人!?調べてみたら驚きの事実が明らかに!!

noteをはじめたばかりでまったく勝手がつかめておりません。そしてみなさんもわたしがどんな人間なのかさっぱりわかりませんよね。

経歴は?結婚してるの?年収は?いろいろ気になりますよね。

せっかくなので、みづのについていろいろと調べてみました!

※長くなっちゃったので時間があまってどうしようもないときにでも読んでやってください

みづのの経歴は?

1982年12月14日静岡県静岡市(旧清水市)生まれ。4人兄弟の長男(姉、弟×2)。実家はお茶とみかんを栽培するスーパーベタな静岡農家。

幼少の頃からテレビがだいすきで、小6の文集には「趣味:トーク番組を見る」と書いてありました。なぜ絞った。

世代的には全員集合やひょうきん族の末期。そしてとんねるず、ウッチャンナンチャン、ダウンタウンのいわゆる「お笑い第3世代」世代で、特に小学生の頃始まった「ダウンタウンのごっつええ感じ」にがっつりハマったことで、その後の人生は大きく変わりました。

中学生の頃からたまにショートコントのネタ台本的なものを書いており、高3の文化祭では有志バンドのコーナーで友人と漫才を披露。ここでウケにウケたことで降りられないくらい調子に乗ってしまい、大学進学後に休学(その後退学)して東京の某有名お笑い養成所へ。

養成所卒業後は東京に残らず、舞台経験を積むために地方営業の一座へ。神奈川→愛知→福島で1年ずつくらい常駐し、仲間数人とそのまま福島で事務所から独立。独立後は福島県を中心にライブやテレビラジオイベントで活動。

体調不良から2013年に引退。精神的にも弱っていたため、人間関係等にとらわれずに自分のペースでできる仕事を、ということで一念発起して福島で農地を借りて一から農業をスタート。現在はトマトやいちごを栽培しています。

自分で書いといてアレですが、なかなか波瀾万丈ですね!💦


みづのの趣味・特技は?

趣味はカラオケ、音楽・お笑いライブ鑑賞です。とはいえ最近は時間がなかなか取れないのでもっぱらスマホで観たり聴いたり歌ったりしてます。あ、料理もわりとすきです。

特技もカラオケですかね。福島ローカルのカラオケ番組で9人勝ち抜いていわき蟹洗温泉1泊を獲得したこともあります(10人勝ち抜きで上海旅行)。NHKのど自慢にも1000人以上の中から予選を勝ち抜いて出場し、本番でも合格しました。チャンピオンにはなれませんでした。こういうとこだぞ。

あとはトマトづくりに定評があります。


結婚してるの?

みづのは2010年に結婚しています。奥さんがいます。

みづののTwitterにもよく登場しますが、とてもたのしい奥さんです。

一番すきなエピソードは、新婚旅行先のオランダで入ったレストランのメニューにあった「Bacon」を見て「ねえ、バコンってなに?」と真顔で聞いてきたことです。もう9年前になりますがいまだにおもしろいです。ずっと噛んでるけどまだまだ味します。バコン。


みづのの年収は?

みづのの年収についてはニュースサイトやTwitterなどでいろいろ調べてみましたが、現時点ではわかりませんでした!ただ決して多くはないと思います!

みづのの年収に関しては引き続き調査してみたいと思います!わかりしだいまたおしらせしますね!(しません)


まとめ

いかがでしたか?今回わかったことは

◆みづのは静岡出身福島在住、元芸人の農家。

◆趣味はカラオケ・ライブ・料理、特技はカラオケ・トマトづくり。

◆既婚。

◆年収は不明。(決して多くはない)

といったところでしょうか。

ぜひぜひみづのをフォローしてみてくださいね🌞

最後までお付き合いいただきありがとうございました!やかましいわ!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?