見出し画像

おつまみのおつまみ、おつまみチーズクッキーちー丸

おつまみクッキー?なるものが売ってあったので買ってみた。

ブラックペッパー入りとあり、恐らく濃いチーズの味にペッパーの刺激が加わった当然塩味がするクッキーなのだろうと期待した。

写真の丸いクッキーがそれだ。食ってみるとどうだ?ただのクッキーじゃねえか!チーズの香りは強いが、普通の甘いクッキーの味だぞ!ブラックペッパーのぺの味もしない。

ビールとは合いそうもないと思ったが、他のつまみを食べて、味に慣れてしまった時にこれを食べるとリセットされて何度もおいしく食べられるぞ!つまみのつまみとして最適!

別に甘けりゃコレじゃなくてもいいけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?