ママを心配させた子

画像1 チビです。昨日アップした「ボクが大きくなりました」を見たママ「え、ちょっと。チビ、痩せすぎじゃない?これ、まさか、どっか悪いとかじゃない?こんなに大きさ違うなんて、やばいんじゃない?…」考えれば考えるほど不安になり、取るものも取りあえずチビを抱っこして病院へ。検査結果を待つ間、待合室では、心配でチビをぎゅーって抱っこ。結果は「心配ないですよ。」とのことでママひと安心。不安で焦りまくったママと病院がんばったチビ、今朝はくっついて爪切りなんかしていつも通りに、よかったよかった。
画像2 病院での体重測定で「5.85です」って言われたママ「てゆうか、それって、ボクちゃんが思っ切り太ったってことじゃない??それはそれで、どうなのよ!」という新たな心配が発生してるようですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?