見出し画像

#水野出現予報まとめ(2021年1月版)

あけましておめでとうございます!
半年ぶりのnoteです!
もっとちゃんと更新してうるちゃ!!!!(自戒)

ありがたい事に本業が少し落ち着きまして、こっから今月みっちりイベント等の出演がございます😭✨✨

これを見れば、1/19~1/31までの出演情報がわかる!いける!うるちゃに会える!
1月後半 #水野出現予報 まとめnoteになります(∂ω∂)チェケラッ

🎧→DJイベ
🎤→ライブ
🍺→バーイベ
💚→主催

🎧1/19㈫

「速テン!-新春‼️速テン!DJ'sの推し大集合【新年早々 対戦SP】」

OPEN/START 20時 CLOSE 23時30分

場所:札幌市中央区南8条西4丁目422
オリエンタルホテルB1F SPiCE

新年一発目のDJイベ!
MeG様と共にまさかの初B2Bです:(´◦ω◦`):
お酒の力を借りつつ頑張るぞー!


🍺1/21㈭

「うるめぐへべれけのれん酒(バー営業)~アンダーバーを選挙の巻~」

OPEN/START 16時 CLOSE 22時

場所:札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビル5F

YouTubeやツイキャスで不定期配信している酒飲みトーク番組「うるめぐへべれけのれん酒(仮)」が、ネットを飛び出してバーイベします!お通しでだし巻き玉子作るだわよ~🍳


💚1/24㈰

「物販のない音楽会-第1回 第2回はあるのか-」

OPEN 13時30分/START 14時

場所:札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビルB1F CLUB ANiMA

予約ここから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc4fzpOAVzhCRJtgX17nD0mrCsS3qvUTKLgrxbbcypQWVjm0w/viewform

主催イベントになります!
このイベントについては近々詳しくnote書きます!


🎤1/27㈬

「feeling emotion #1」

OPEN 18時45分/START 19時

場所:札幌市中央区南5条西2丁目社交会館ビルB1F CLUB ANiMA

予約ここから↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScEUGtPxlk6HE_pIrxUZW30pDosrrgFrpPhCC3bqv0YFccSZg/viewform

久しぶりのライブ案件です!
うるちゃがエモになる大好きな曲でセトリくみます!何卒ー!

🍺1/31㈰

「Bar memoir(メモワール)」

OPEN18:00 / CLOSE0:00

場所:南5西5 LC参番館ビル6階AcapLC

タイムチャージ30min ¥500
初回チャーム¥500
ドリンク¥500〜

🍾水野!卒論お疲れオリシャン
1本9000円(要予約)


いつもお世話になってます黒崎はくあさんとのバーイベになります!
要予約で人生初のオリシャン出ますのでよろしくお願いします…!🍾🍾🍾


以上が今月いっぱいの水野の予定です!
活動終了まであと2ヶ月、
1個でもいいので会えそうなタイミングがあったら会いに来てもらえたらと、思います…!
何卒…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?