見出し画像

24歳になりました。

お久しぶりのnoteです。
私事ですが、本日24歳になりました。

子どもの頃、
24歳になる頃には仕事して、結婚もして、
いち大人として人生を歩んでるんだろうななどと考えておりましたが、
現状は「いまだ学生、こじらせの末に地下アイドル、最近ではDJをはじめ、結婚ラッシュが始まる中未だ未婚彼氏無し」です。
ごめんな、子どもの頃の私よ。

さて、前置きが長くなりましたが、
24歳の節目の日に皆様にお伝えしたいことがあります。

2年ほど前から、人のご縁に繋いでもらい、
最近では活動自粛気味になりつつも、アイドルとして人前に出させてもらうことをさせていただいておりましたが、

来年、2021年3月14日をもちまして、
水野うるとしての活動を終えることに致しました。

来年3月に大学院を卒業し、就職することを自分の中で大きな区切りとして、活動終了を決めました。

活動する中でずっと「どんなに長くてもメイドとアイドルは25歳まで」と、自分の中で決めていて。

来年25歳の誕生日まで続けるかもすごく迷いましたが、自分の人生何を大事にしたいか考えた結果、大学院を卒業するタイミングで終了することにしました。

20歳の時に、夢眠ねむへの憧れを拗らせ、
ねむきゅんみたいになりたいけどアイドルはきっと難しいからメイドさんなら…!と前世のメイド喫茶でお給仕を開始し、

ご縁をもらってなれないと思っていたアイドルもさせていただき、

そこから今までたくさんのご主人様、お嬢様、オタクの皆様、仲良くしてくれたメイドさん、演者さんたちに支えられ、
沢山、普通に生きてたらできなかった経験をさせてもらいました。

オリジナル曲の「I am...」の歌詞にある

何度だって名前を呼ぶ君の声が
今の私を作ってる

は、ほんとにその通りで、
皆様のおかげで水野うるとして生きることが出来ました。

本当にありがとうございます。

3月14日まであと半年ほど、
前より少なくはあるけれども、皆様にお会い出来る、ライブやイベントに出られる機会がありますので、
1回1回を大切に、一生懸命水野うるを完走したいと思います。どうか最後の日まで、よろしくお願いします。

最後の日である3月14日には、
活動終了ライブを企てておりますので、
詳細決まり次第随時告知させていただきますね。

願わくば、

大好きな人達に囲まれて、
最後にまたこの景色が見られたらいいな。

繰り返しになりますが、
あと半年ほどよろしくお願いします。

水野うる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?