見出し画像

ミドリウムに溺れた日。

お久しぶりのnoteです。
水野うるです。
書きたい話題は沢山あるのに、
下書きだけが大量に溜まっていきます笑

さて、今回のnoteは、
8/25に開催させていただきました、
「水野うる生誕2019~ミドリウムに溺れたい。~」について書いていきます。
(もしかしたら続編できるくらいの長文になるかも)

まずは何より、
月末の日曜日、サツコス、北海道マラソン、もえすて、アイドロック等々
沢山のイベントがひしめき合っている中、
水野うる生誕に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

全体で54名ものお客様に来ていただき、
会場のVOXさんキャパ越えの嬉しい悲鳴でした。
こんなに来てもらえるなんて、全く予想してなかったです。本当にありがとうございます。

ライブ自体夜19時からだったため、
昼間の他イベントから回して来てくれた方も沢山いらっしゃって·····
オープンして最初からずっと満員の会場、
スタートから飛ばして最後まで勢い止まらず盛り上がってて、
楽しいが溢れた空間になってました。

今回お声がけさせていたゲスト様方は、
うるが普段お世話になっている大好きな方々。
だって誕生日だもん!好きな人に会いたいもん!という、ワガママを叶えさせていただきました。
お忙しい中、出演快諾いただき出演して下さったゲスト様方、本当にありがとうございます。

うるの趣味な曲をやってくださったり、
リクエストに応えていただいたり、
オタク冥利に尽きました·····

ゲストさんに関してはひとりひとり書いて行きたいぐらい思い入れがあります、それくらい好きです。
本当に皆様最高のステージで、いやほんと、うるの好きな人達最高だろ?の気持ちでした。
最高だったでしょ?ね?

ゲスト様方もお客様方も、
初っ端からフルスロットルで、
ずっと楽しそうな笑顔が印象的で·····
みんなが楽しそうにしてる姿が1番嬉しくて。
あーーー生誕やってよかった、ってほんとにかみ締めております。

来てくれた方々の顔を思い出してみると、
うるが、
「うる」って名前で、メイドさんになって出会った方、
「水野うる」になって、アイドルになってから出会った方、
「うる」って名前で、再びメイドに転生してから出会った方、
それぞれのタイミングで出会ったお客さんがいらっしゃっていて、
これまでの道のりとか、出来事とかをすごくたくさん思い出しました。

うるは、本当に周りの方に恵まれていて、
どのタイミングで出会った方も、
うるの大事な時には必ず駆けつけてくださる優しい方で、本当に感謝しかありません。

皆様が照らしてくれたミドリウムがほんとに綺麗で、この景色が見られたことが最高の誕生日プレゼントでした。
いまでも、目の前にパーーって緑の光が広がってく光景を鮮明に思い出せるの。
ほんとめちゃくちゃ綺麗だった。
すごく愛に溢れたミドリウムに溺れることができました。

いやーーーー、
一週間近く経つけど余韻がさめなくて笑
ミドリウムが点った瞬間の動画を1日5回くらいは眺めてます。

いいイベントだったというお声も頂いて、
その気持ち私だけじゃなくて、
みんなと共有できたんだっていうのがすごく嬉しいです。
来て頂いたお客様、出てくれたゲスト様、並びにずっとお世話になってる会場のVOX様、
本当に素敵な時間をありがとうございました。

(まだ書きたいこといっぱいなので、ここらで分けます·····続く)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?