水野のnote。

推しが始めたので始めてみました。

どうもこんにちは。
札幌で地底アイドル兼メイドをしております、
水野うるです。

このnoteでは、
その日の日記的なこととか、
私が思ってることとか、考えてることとかを
書いていきたいと思ってます。

うるちゃんね、
自分の思ってること口に出すの超絶苦手マンなの。笑

だからね、
noteは、口には出せないけどこう思ってるんだ、みたいなことを出せる場所にしたいなと思っています。

といっても、

そんな重たい内容の話は書かないので笑
気が向いたら覗いてもらえると嬉しいです。

こいつこんなことあったんだー
こんなことかんがえてんだー

くらいの気持ちでね。

全然使い方把握出来てないから
現時点で使いこなせる気がしてないけども。笑

たまーにちょこちょこ書いていくので、
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?