見出し画像

【お知らせ】今後の予定について #あなたへの手紙コンテスト

 10月下旬に募集しました初企画 #あなたへの手紙コンテスト 、たくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました!

 おかげさまで、昨夜ぶじに【読み手賞】の投票期間を終え、すでに集計結果が出ております。あとは結果発表記事を書くだけです。ようやく結果発表までの見通しが立ったので、お知らせいたします。

1.賞の種類と賞金について

 応募要項に書いたとおり、このコンテストはタダノヒトミさんの いちまいごはんコンテスト で頂いた賞金10,000円を元手に企画したものです。当初、授賞は3種類の予定でしたが、予想外に多くのサポートを頂いたので、賞を増設して賞金も変更することにしました。
 記名・匿名希望の方々のサポート合計8,500円に、これまでに別の記事で頂いたサポート金額から1,500円を足して賞金総額20,000円とし、賞は読み手賞も入れて5種類にしました。

白雪はくせつ賞 1名 : 賞金 5,000円
蒼月そうげつ賞 1名 : 賞金 3,000円
橙花とうか賞 1名 : 賞金 2,000円
緑風りょくふう賞 8名 : 賞金 1,000円
読み手賞 1名 : 賞金 2,000円


2.発表日時について

 以下の日付の20:00に発表します。

2021年12月12日(日) : 緑風賞
2021年12月13日(月) : 読み手賞
2021年12月14日(火) : 白雪賞・蒼月賞・橙花賞


3.賞金について

 noteのサポート機能を使って、発表から1週間以内にサポートします。


 それでは結果発表まで、今しばらくお待ちくださいね。

ここまで読んでくれたんですね! ありがとう!