62億

近頃、一番ホットなワード
「62億」

人間、森羅万象、何を数えるにしても死ぬまでそんな数字まで辿り着ける事はほぼ無いと思います。
全盛期のブルゾンちえみさんですらその聖域に足を踏み入れる事はできなかった。
でもわりぃ意味で辿り着いてしまった男が最近現れました。
※わからない方は「62億」で検索すれば大体トップに出てきます

規模はアレとしてたった一人の人間の欲深さが深刻な問題を引き起こすこともあるのだなとつくづく思いますが…

もし自分がギャンブルで62億円「勝った」とします
・ライアーゲーム優勝 50億円
・MEGABIG 1等 12億円
この項目をアベック達成すればこちらの配当金が得られます。
恐らく気が気じゃない生活が続くと思いますが、それは一旦置いといて

自分ならこの62億円という大金をどう使うのか。
(ギャンブルは禁止とする。ギャンブルで62億負けた奴が現れた為。)

まず僕は…
スポーツジムに入会しますね。
家でトレーニングするのが環境破壊の次に嫌いな僕は、自分のお金でジムに通いたいという願望が、今底抜けに熱い状態なんです。
スポーツジムの温水プールで全力でクロールを泳いだ後に「金持ちになったなぁ」って
思いたいです(?)

次に…
電車からタクシー移動に変更しますね。
電車を降りてそこから目的地まで歩くのが環境破壊の次に嫌いな僕は、タクシーアプリ「GO」をインストールして家の前までタクシーに来てもらい、そのタクシー代をApple WatchでQUICPay決済したいという願望が、今底抜けに熱い状態なんです。
タクシーの前座席についている広告画面を観ながら「金持ちになったなぁ」って
なりたいです(?)

あとは…
これから買うポテチは全て「堅あげポテト」にグレードアップしますね。妥協して意味のわからないメーカーのポテチを食べるのが環境破壊の次に嫌いな僕は、堅あげポテトのより堅い部分を血が出るんじゃないかと言う程口いっぱいに頬張って
「金持ちになったなぁ」って
みたいなことです(?)

え?やる事が庶民的過ぎるって?

あなた達もそのぐらいから始めないと金銭感覚がバカになる!!62億なんかすぐになくなる事がこの前証明されたばっかりでしょうが!!

良いものを手にした時、最初はそこで満足感が得られますが、人間って「もっと、もっと」を求める生き物です。背伸びしたい気持ちはわかりますが、ずっと爪先立ちしていたら足が攣ってしまうのと一緒。徐々にグレードアップしていきましょう。

って言う話を今月の収入4万円だった僕がしていたというオチです。

ちなみに環境破壊より嫌いなのは
恋愛バラエティ番組です。


中野ミズオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?