見出し画像

目に見えないものは怪しいと思う気持ち。


こんにちは。みず氣です。

前々から目に見えていない世界の話が好きです。

でも、目に見えていないからこそ信じられないという気持ちも

わかります。いや、この気持ちが全くないのは危険です。

だって、この世界を覗き見ている私だってこれはないだろ?

と思ったことがあります。

だから、私は理解したいから入っていきました。

その過程で、理解していない方は別にそれでいいじゃないかと

思うようになりました。

ただただ、自分が勉強することで快感を得ていたんでしょうね。

でもそれじゃ、独りよがりだし

それでいいのかな?と最近思ってきました。

いろいろなことがある世の中です。

ちょっと誰か、何かに頼りたいという気持ちになる時もあります。

そんな時、使ってもらえるようなサービスを始めました。

感覚としては疲れたからコンビニスィーツ食べよう!

そんな感じで、緩くやっていきます。


2017年を元氣にスタートしよう!エネルギージャージワーク!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?