見出し画像

【夜職 風俗】 超激安店のお店行くなら吉野家のバイトした方がはるかにマシ

こんにちは、夜のお仕事の紹介屋さん水嶋です。

今回のテーマはタイトルにある通り、超激安店のお店で働くなら吉野家のバイトした方がマシだと思うという内容です。

でも、こんなこと直接女の子には言えません。

もちろん、ぼくは吉野家のことをバカにしていません。
むしろ愛してます。

吉野家で働いている子に「お茶!」とかタメ口なおじさんを見るとブチ切れそうになります。

吉野家の牛丼は普通に美味しいから好きですし、昨年吉野家はライザップ丼という、痩せたい人のためのメニューを開発していたため、ぼくもよくお世話になりました。

ライザップ丼

新宿のスカウト通りの横にある吉野家が潰れたのを目にしたときは、目に熱いものを感じました。

ぼくは吉野家が大好きです。

ですが、女の子に

「お前は牛丼屋で働け!!」

なんて絶対に言えません。

それで女の子に

「死ね!!」

とか言われるの嫌です。

ぼくは、来るもの拒まず去るもの追わずのスタンスなので、どんな女の子が問い合わせしてくれたとしてもお店を提案するようにはしています。

80キロ以上の女の子が来ても、50歳越えてて送ってくる自撮りがスノウみたいな方が来ても、基本的にはお店を提案します。

でも、10年近くやっていてそういった女の子にお店を提案しても、一度とお店は決まったことがありません。

一度もです。

なぜかと言うとお給料が低いから、、

お店を提案してもだいたいの女の子は返答がないか

「考えます、、」

って言われて終わりなんです。

なので、ぼくも無の感情で

「かしこまりました」

と返して終わりです。

だいたいこうなるの分かってる、、

その中の何人かは数ヶ月後、もしくは数年後にこのような感じで連絡が来ます。

はじめまして!お店を紹介してほしいのですが、、」

ぼくは

「前この子問合せくれた子だよな、、ブロックしてまた追加してわかんなくなってるんだな、、」

とはわかっていても

はじめまして○○さん!ご相談ありがとうございます。お店の候補をお出しするために、プロフィールと写メを送っていただけますでしょうか?」

このとき1%だけ

「もしかしたら痩せてるかもしれないし、、80キロあったらダイエットすると急激に体重が落ちて、手応え感じてダイエットハマる子もいるみたいだし、、」

そう思いながら待っていると、ラインがピコンピコン立て続けに鳴って、写真も送ってくれたんだなってわかります。

さぁどれどれ見てみよう、、

「うん、何も変わってない😊なんなら少し太ってる😊

そして以前提案したお店の詳細をコピペして

「こちらのお店はいかがでしょうか?」

と送る。

数分後

「考えます」

他のスカウト使っても一緒だよ

正直言います。

「吉野家の方が稼げる。」

なんなら、吉野家の方が多分人権感じる。

ぼくは超激安店で働いている子の話しを結構聞くんですが、聞いている感じかなりひどい環境のお店が多いんです。

まず待機室。

お仕事が超激安店ってほとんどお仕事が入らないので、だいたいの時間は待機室にいることになるのですが、働いている子もやばい子が多いから、待機室の環境が最悪なことも多い。

たとえば、食べたゴミを片付けないでそのままとか。

あとは平気でにおいのある食べ物を食べている。

マックのポテトとか当たり前。

あと、超激安店って太っている子が多いのでトイレの便座が割れていることが多いらしい

スタッフさんが何度変えても、女の子に便座を破壊されるので諦めて変えてないところは結構あるみたいです。

あとは太っている人って想像つくと思うんですが、いびきがうるさい、、

こんな感じで最悪な環境のなか待っていて、たとえお仕事ついても1本とかの日もざらにあるし、お茶を引く日もある。

来るお客さんもできるだけ安いお店で性欲処理しようって人しか来ません。どんな人なのかだいたい想像がつきます。

それだけではなく、単価が安いからそういうお店は雑費という名目で10%カットのお店が多い

こんな感じでまじで良いことがないです。

てか、人間としてこんなところで働いていたらダメになります。

だから本当はやめた方がいいんです。

そういうお店で働くのは。

でもぼくも

「吉野家で働いた方がいいですよ、、」

なんてさすがに言えない。

「てめぇ、バカにしてんの?」って当然なりますから。

でも、ぼくがその子の状況ならおそらくまじでそうすると思います。

ちなみにUberとかは多分体力的にきつそうだからなし。

太っていると効率が悪いし、50代だと膝に負担がかかるお仕事はなるべく避けたい。

そうなるとアルバイトで比較的採用基準が広くて、かつ時給も高い。

つまり、吉野家しかないということです。

ちなみに吉野家はもちろん場所にもよりますが、高いところだとこんな感じです。

前はこんな高くなかった

1500円ですよ!

ぼくなら入れるならですが、週5〜7で夜勤します。

22時から朝の5時まで。
1500円✖️7時間、休憩の時間引いて6時間。
1日9000円。

もう少し入れるのなら1日1万円越えます。

それを20〜25日間。

平均で20万円は月に稼げます。

まかないも出るし、ご飯はそれを食べて、あとは納豆とかもやしとか豆腐とか安いけど栄養価が高いものを食べる。

そうすると、1日500円も使いません。
500円でも月換算すると15000円。

あとはもう家はできるだけ引き払って1年間実家で住ませてもらう。
無理なら、安い家賃にお引っ越し。
月5万円とかの。

そうすると、月に10万円は貯められる。

それを1年間。

120万貯まる。

貯めるだけだとダメですから、1年間の間に猛烈に自分で何かお仕事できないか勉強します。

できないと思い込まないでとにかくやる。

ぼくならそんな行動をします。

お仕事が入るかどうかもわからなくて、待機場所にずっといてストレスまみれで帰るよりもよほどマシだし健康的だと思いませんか?

人間動かないとほんとにダメになるし弱るんです!!

ぼくは入院を先日2週間しただけで、筋肉が5キロも落ちました。

以前はベンチプレスは100キロ近く、スクワットは150キロ近くはあがりました。

それなのに、筋肉が入院中に動かないもんだからごそっと落ちちゃった。

結果、ベンチプレスは今は悲しいかな、50キロがちょうどよく、スクワットなんかもっとひどく、重りつけてしゃがんだ日には一気に筋肉の繊維が全崩壊しそう、、

人って積み上げるのはとても大変、だけど失うときは一瞬なんだなってよくわかりました。

なので、動かないことが習慣になっているのはやばいんです。

人生自体を見直した方がいいレベル。

だからぼくは吉野家の牛丼でせっせせっせと働いていた方がいいと思うのです。

これは冗談ではなく本気で思っている話しです。

これを読んでいるかたの中で、超激安店で働いている方がもしいましたら、ぜひ考え直してください。

人生はいつでも必ず修正できますから。

遅すぎるとは思わず、行動していきましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?