見出し画像

高級ソープを続けた方が良いのかどうか迷ったときに読むブログ

こんにちは、夜のお仕事の紹介屋さん水嶋です。

今回は、高級ソープで働いていて高級ソープを続けるか迷ったときにどうしたらいいのか、そのアドバイスついて解説していきます

高級ソープに合格すると、とても嬉しいですし他の価格帯のお店と全然女子給が違うので、なんとかそこで売れたいと思いますよね。

でも、実際高級ソープで安定させることってかなり大変です

働いて最初は良かったものの、数ヶ月後にはお茶を引いたり、1〜2本の日が続いて手応えを感じれなかったり、本指名をなかなか返せなかったり、、

そんな日々が続くとこのまま今のお店でやっていけるのかな、、
高級店もしかしたら自分は向いていないのかな、、

不安でどうしたらいいのかわからなくなることもあると思います。

そんなときにどのような行動をとるのがいいのかの参考材料として、今回このブログを書きました。

今回はさまざまな切り口から考えた結果、5つの対策を用意しました。

早速解説していきます。

高級ソープで続けていくか迷ったときの対策①
他の高級店を検討する

高級店で働いている子から、なかなか稼げなくて困っているという相談をいただいたとき、その子のパネルや写メ日記を見させてもらうことが多いのですが、だいたいそのとき思うことが

埋もれてしまっているな、、、

ということです。

埋もれているというのはどういうことかというと、単純に見た目で埋もれているなということです。

昨日、自分の弟にその伸び悩んでいる子の写メ日記を見せて
「この子2時間65000円で遊べるみたいだけど、遊びたいと思う?」
と聞いたら

「いや。全く思わない。」
と即答でした。

「じゃあこのお店の中のどの女の子なら遊びたいと思う?」
と聞いたら
「この子良くない?」
と言って指を指した子がいました。

見るとそのお店でNo. 1の女の子でした。

このように、遊びたいと思う男の人が女の子を決めるときって一瞬で判断するのです。

それは何を見て一瞬で判断するのかというと、パネルです。
つまりはルックスです。

身長とかバストとかももちろん好みありますが、9割の男性はまず顔から入ります。

なので、そのときに他の子にほとんどの確率で負けてしまっている場合、おこぼれをもらうしかないのです。

おこぼれというのは、他の人気な子が予約で埋まってしまっている場合、自分が空いていたらそのときにチャンスがあるということです。

非常に残酷な話しですが、これが現実です。

全くネットが鳴らない、でもお店自体はそんなに暇じゃなさそう、、

という場合はこのケースになってしまっている可能性が非常に高い。

このとき、じゃあパネルを変えたらいいのかと言ったら実際そうでもないことがほとんどなのです。

なぜかと言うと、だいたいお店のパネルというのは専属のスタジオが決まっているし、パネルというのは何枚も撮った中からいい写真をそもそも選んでいるので、もう一度撮り直そうとしても、本人が変わっていなければ大して変わらないことがほとんど。

じゃあどうしたらいいのかと言うと、顔であまり判断されないお店を選ぶか、高級店の中でも競争率の低い高級店を選び直すとうまくいく可能性があります

顔であまり判断されないお店というのはたとえば、吉原にある粋蓮というお店がありますが、ここのお店は在籍の子はみんな同じような顔をしています。

このような感じです。

こんなのでお客さん来るのかと思うかもしれませんが、ここのお店は長年やっているので常連の顧客さんが多いのです。
なので、新しい子が入ったときに常連さんが
「最近珍しく新しい子が入ったみたいだ。久しぶりに行ってみようかな、、」
となるわけです。

このように、女の子よりもお店にお客さんがもともとついているお店を選ぶというのは有効な作戦です

高級店の中でも競争率の低い高級店を選び直すというのは、単純に高級店も値段は同じでもお店によってレベルはさまざまなのです。

今いる高級店が可愛い子ばかり、人気店と言われていて常に新しい子が面接を受けては入ってくる。
このような入れ替わりの激しいお店は何かしら売りがないと生き残るのは大変です。

そうではないお店に入るということです。

これは情報がわからない方もいると思いますので、気になる方はぼくに直接ご相談ください。

実際、他の高級店で不採用が多い子でも、このように競争率が低いお店に入店すると、安定して3本つくことができたりしています。

お店を変えるのに罪悪感を感じる子もいるかもしれないですが、自分が正直埋もれてしまっているな、、と思った場合は思い切って変えてみるのも有効です。


高級ソープで続けていくか迷ったときの対策②
価格帯を下げてみる


ソープには、大衆店と中級店と高級店。
主にこの3つの価格帯でお店が分かれています。

高級店で結果が思うようにいかない場合、中級店や大衆店に価格帯を下げてみるという対策です

先ほどの話しで弟にこの子と65000円で遊びたいかと聞いたら否だったという例のお話しをしました。

そのあと、自分は
「じゃあいくらだったらこの子と遊びたいと思う?」
と聞いたら

「んー。。2万円かな?」
と言っていました。

2万円で遊べるお店というのは、大衆店になります。

つまり、この子は大衆店に移籍したら選ばれる可能性が数%上がったということです。

もちろん、弟1人の意見で決めるということは自分もしませんが、価格帯を下げたお店で働くと人気嬢になった、稼ぎが安定したというケースは数をあげたらキリがないのです。

これはどうしてそうなったかというと、価格帯を下げたことにより移籍先のお店で埋もれなくなったということです

このように、自分がどの価格帯で働いたら埋もれないのかという感覚はシビアですが非常に大事になってくるのです。

しかし、価格帯を下げることに抵抗を感じる子は多いです。

1本で4万円ももらえていたのに、1本1万円台になるのは非常に悩ましいことです。

気持ちは痛いほど分かります。

でもこの業界で稼ぎ続けるために女子給よりも大事な要素があります。

それは、メンタルです。

メンタルをいかに落とさずに働けるかがこの業界で成功するかどうかの鍵となります。

メンタルが落ちる9割の原因は思うように稼げないことです

たとえ女子給が下がったとしても、安定してお客さんにつけて本指名も返ってきて、手応えを感じながら働けている女の子の方がメンタルは安定しますし、結果稼ぎも安定しやすいのです

メンタルあってのお仕事、お仕事あっての稼ぎです。

どちらを優先するべきか、考えるきっかけにしてもいいと思います。

高級ソープで続けていくか迷ったときの対策③
高級店で売れている子を徹底的に研究して自分にも取り入れる

ここからは、どうしても高級店で生き残りたい、這い上がりたい、結果を出したいと思う女の子向けの対策になります。

高級店で結果を出すために大切なことは、高級店で売れ続けている子のことを知るということです

あなたは、今のお店でNo. 1〜No.3の子がどんなルックスでどんなスペックで、どんな努力を裏でしているのかを知っていますか?
また、どうしてお客さんはその女の子を指名し続けるのか知っていますか?その子のTwitterアカウントはフォローしていますか?どんな発信をしているのか知っていますか?

おそらくこう言われて、ほとんど何も知らないという方が多いのではないかと思います。

なぜなら、自分でどうしたら売れるかを考えて行動したことがないからです。

ちょっと厳しい言い方をしましたが、実際そうなのです。

今Twitterで売れている人気嬢の子は、だいたい人気嬢同士でフォローし合っていますし、アカウントの発信方法もだいたい一緒です。

それはなぜかと言うと、売れている子の研究をその子たちもしているからなのです

なぜ研究をするのかと言うと、正しい方向で努力をしたいと思うからです。
今現在売れている子が、売れるまでの過程で何をしてきたのかを真似すれば、自分もその子と近いレベルまでいくかもしれないと思ったからですよね。

だから、講習にも行ってみたり、写メ日記が上手な子から学んだり、実際人気な子に自分から絡みにいったりしているのです。

このように、やはり人気な子に近づく努力というのは大事なのです。

そしてできればリアルで会うというのが一番いいです

「私にはそんなおそれ多い、、」

とか思わない方がいいですよ。

ちゃんと尊敬する気持ちがあって、相手のことを考えてやりとりできるような人なら、売れているかどうかとか関係がないです。

仲良くなれるかどうかは別として

「いきなりDMすみません。どこどこのお店で働いている〇〇です。
〇○さんは、私の頑張るモチベーションになっています。ありがとうございます。
私はまだまだですが、○○さんのような素敵な女性になれるように私もがんばります。これからも私の目標にさせてください。。」

ってまずはDMしてみたらいいと思います。

返信がなかったとしても相手はきっと嫌な思いはしないはずです。

なぜならこの業界にいる子はだいたいが孤独です。
同業のお友達や信頼できる仲間が心の底では欲しいなと思っている子が多いのです。

このように、自分から成功している人に近づくというのはとても大事です。

DMするのがハードル高いなと思ったら、その子が行っている講習会とか撮影会があればそれに参加してみるというのもありだと思います。

縁というのは待っていてもやってきません。
自分から行動して縁というのはできてくるのです。
行動したもの勝ちです。

高級ソープで続けていくか迷ったときの対策④
髪型とスタイルと化粧を変える

女の子は一瞬でガラッと変わる
これは自分が常に感じていることです。

最近で言うと、成人式がありましたよね。

自分は年下の人との交流も多いので、昨日成人式だった人もいました。

その人のSNSの投稿を見てびっくりしたのです。

なぜならめちゃくちゃ垢抜けていたからです。

思わず「え!!」って声が出てしまうほど垢抜けていた子がいました。

何が変わったのだろうとその子の前の写真と比べてみたら、髪型とスタイルと化粧だったのです。

髪型は前までは普通の大学生のような髪型だったのが、少し長くなっていて軽く巻き髪になっていて、まるで高級ラウンジ嬢のような髪型になっていました。

化粧も変えたのか、透明感が一気に磨きがかかっていました。

そしてスタイルも良くなっていました。
やはり1番の整形はダイエットと言われているように、体重が変わると見た目も一気に変わります。

このようにトータルで自分磨きをして雰囲気をガラッと変えるのもいいと思います。

その子は今まで焼肉屋でバイトをしていた子だったのですが、今はなんとSNSのフォロワーが7万人もいて、ダイエットコーチとして起業をし活躍しているみたいです。

人って本当にいつどう変わるかわからないなと思う瞬間でした。

高級店にいるあなたも、高級店に通るということは元はいいはずなので、自分には無理だと思わず、挑戦してみてください。

自分はこのようにガラッと変わった子は実際何人も見てきました。

自分が変われないと思い込むことほどもったいないことはありません。
むしろ、自分は自分の行動でしか変わらないのです

高級ソープで続けていくか迷ったときの対策⑤
意識を変える

最後の対策は意識についてです。

意識というのは具体的に言うと、どういう思いでその仕事をやっているかということ

ただお金を稼ぎたいというのは、意識としてはそこまで高くないですし、人は集まらないです。

参考になるかはわからないですが、自分がこのサイトを作る上での意識についてお話しします。

自分はなぜこの「吉原とわたし」というサイトを作ろうと思ったのか。
それは日本一、吉原のお店を探す子に役に立つ求人を作ろうと思ったからです。

大手の求人情報は、「10万円稼げます!」とか良いことを載せているサイトばかり。
スカウトさんのTwitter情報は、高級店に行けば1日20万円稼げますというような稼げる明細を載せてはアマギフを配る発信ばかり。

誰もが稼げますよという情報を発信しているのを見て、実際はそんな甘くないということを常に思っていました。

そんな薄い発信って本当に女の子のためになっているの?
と常に疑問でした。

それなら自分が一番役に立つ求人サイトを作ってしまおう。
そう考えてこの求人を立ち上げました。

吉原で実際働いている子の話しを聞くことはもちろんのこと、お店の人からもできるだけの情報を集めました。

そして女の子が稼ぐために何が必要なのかということは毎日のように考えています。

こんな長い文章を書けるのは、毎日そういったことを考えているから書けるのです。

こんな長い文章を読む人の方が少ないのもわかっています。
だけど、本気でお店を探している子や、本気で稼ぎたいと思っている子の中にはこんな長い文章でも必死で読む子もいるかもしれない。

自分はそういった本気で稼ぎたい人、お店を探したい人にこの文章を届けたい。

こういった意識があるのです。

この文章で儲けようとかは、結果的にそうなったら嬉しいよねという感じです。

これが意識ということです。

皆さんは今日これから来るお客さんにどういう気分になって欲しいという想いはありますか?

どうせなら、今まで会った女の子の中で一番癒された、気持ちが良かったと言ってもらいたくないですか?

そのために今日何をしますか?

これが意識です。

ただお金稼ぎたいは意識でもなんでもないです。

もちろん、稼ぎたいという意欲は自分ががんばる理由になるので大事です。

稼いでホストに使って担当を1位にさせるんだ、整形して可愛くなるんだ、そういった自分のための熱量はとても大切。

だけど、高級店で売れるのはそれだけじゃ足りないということです

やはり、来るお客さんに向けての意識もないとダメなのです。

それがあるかないかで、行動もガラッと変わりますし、行動が変われば自分の稼ぎの明細内容もガラッと違ったものになるでしょう。

この意識というのはもしかしたら今まで紹介した5つの中で最も大事な部分かもしれません

ぜひ考えてみてください。

まとめ

今回は、高級ソープで働いていて高級ソープを続けるか迷ったときにどうしたらいいのか、そのアドバイスについて書きました。

最後に、この文章を最後まで読んだからには必ず何か行動を起こしてほしいなと思います。

何も行動を起こさなかったら、せっかくこんな長い文章を読んでいても、読まなかったのと一緒です。

ぜひ、一つでも良いので何かしら行動をしてください。

そして、もしお店のご相談のことで何かありましたら、お気軽にぼくのラインにご連絡ください。

1万円でも稼ぎが上がるようにサポートをさせていただきますし、そのためにぼくの存在があります。

皆さんの稼ぎがどうかアップしますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?