見出し画像

ふと思う。

昨日は大学のみんなと久々に飲んだ。
楽しかった。

※自撮りには定評のある私。

みんな就活頑張っててすごいなって思ったし、
俺も就活してない分、
他で死ぬ気で頑張らないとなぁなんて改めて思いました。

良い時間だった。

そんで、同級生といろいろ話しててふと思ったのは、

そういえば、俺ってめっちゃ恵まれてるのかもなぁってこと。

例えば、この前高知で司会として呼んでもらったしなやかフェス。

出演者、運営陣のみなさんは、完全に年上の人ばっかだし、
お客さんもほぼ年上。

いわば若輩者の、私に、
総合司会っていう大切な役割を与えてくれている。

この年(21歳)で、こんな最高な農家フェスの司会を経験させてもらえるなんて、

まじで、有難いことだし、

貴重な経験だし、

何より勉強になることだらけだなって思ったんです。

それと、5月から、
名古屋大須・TOLANDの仲間と、
YouTubeチャンネルが2つ始動するんすけど、

これも、10個上の出演者と一緒にやらせてもらってる。

企画構成と撮影中の進行という役割で。

1つは、TOLAND VLOGっていう、
TOLAND 代表 新井康陽と、
TOLAND 店長 若杉将樹と、
スナックCandy名古屋 すずき☆たかや
の三人がまじで頑張るチャンネル。

昨年の秋から、なかなかぶっ飛んだこと、
超くだらないこと、
いろいろ撮影してきてるので、
よかったらチャンネル登録して楽しみにお待ちいただけると幸いです。

鬼才すずき☆たかやの鬼編集も相まって、
いい年の三人が本気で、
一見おバカな企画に挑んで、
でも最後はどこかグッと来る。
そんな動画に仕上がってると思います。

チャンネル登録はこちらから。

それともう一個は、名古屋の全力パフォーマー鈴木重雄さんのチャンネル。

重雄さんのチャンネルは、TOLAND VLOGと反対にコンセプトが決まるまでかなりの時間を要した。

いろいろ話し合った結果、一番重雄さんが大変なスタイルに落ち着いた。

多分YouTube史上初の試みやってる気がするので、
なかなかくだらないですが、こっちはこっちで楽しみにしててください。

さっきの写真からも少し想像つくかもしれませんが、
鈴木重雄さんが本当に本当に頑張ってます。

まぁとにかく、

こんな感じで大人とたくさん、
「自分の得意分野」で関わらせてもらえるのは、
本当に有難いことだなと思います。

こんな経験してるやつなかなかいないと思うので、
そのことをきちんと自信と誇りに思いながら、
自分の人生にガンガン生かして成長していきたいなって心の底から思います。

成長の矛先の1つでもある、
「遊びまみれ」の準備も毎日コツコツしてます。

5月から毎月最終木金土日に参加型イベントやります。

本気でお客さんを楽しませるために、
本気で毎日頑張って作ってますので、
よかったら、軽い気持ちで遊びにきてくれると嬉しいです。

遊びまみれ公式サイト

こんな宣伝だらけの投稿がまさか平成最後の投稿になるなんて思ってもみなかったですが、

令和でも何卒です!

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?