HOME

帰れる場所がなけりゃやってらんない。

絶対に戻ってこれる場所があって、絶対に迎え入れてくれる人がいて。

どんなことをしたって味方になってくれて、応援してくれて。

永遠なんてのはないけれど、ほんの一瞬でもそうしてくれる場所が、人が、友達が、家族が、いてくれてよかったなと本当に思います。

今日は朝から晩まで3年間の付き合いの友達と遊んだ。

高校に入って、とにかくよかったのは、これかもしれない。

多くなくたって良いから。
少なくたって良いから。

こうやって、すべてを忘れられる人がいてくれることが感謝です。

また明日から頑張ります。

楽しく。

お互いに。

これだけ意味もなく笑えるんだから、俺らはきっと大丈夫。

貴方も。

やっぱ守るものがないと攻められないし、帰る場所がなけりゃあ進んでいくこともできないんだよな。

守るべきものを持つと時に重荷になったりするけど、それよりも、大切なことが、必要なことがいくらでもある。

気張ってたって意味がない。
見栄はったって意味がない。

そう思える人たちがいて、はじめて、気張ることができる。見栄を張ることができる。

これからも、俺は、見栄を張っていく。

見栄を張らなくて良い場所があるから。
帰れる場所があるから。

だからこそ、ガンガンいこうぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?