見出し画像

あと3日。完全に観覧無料を忘れてた話。

連日すみません。
水谷駿介です。

9/3-12まで10日間連続で行われるイベントウィーク「企画構成屋万博」まであと3日になりました。


10日間、数にして19個のイベントズラズラ並んでいますが、
とりあえず、

鬼ごっこと最後のフェスさえきてもらえれば、

全部網羅したも同然です。


特に鬼ごっこです。

鬼ごっこがオススメです。

なぜおすすめかはこの記事を読んでください。

https://note.mu/mizushunsuke/n/nf277d5d2d7b7

読んだらわかるとは思いますが、
きて欲しい理由自体は本当にクソなので、
最後のフェスの方がおすすめです笑

でも、どちらも絶対楽しませるのできて欲しいです!

ていうか、全部そのつもりでいます!

ヘキサゴンや謎解きなどちょいちょいソールドアウトしてる企画もあるので早めに予約してくださいね!!!

ところで、「ソールドアウトしてるものもある」というと、
さぞかしわんさか人が来て、
運営側は沢山儲かる!

と思われるかもしれませんが、
決してそうではありません。

イベントには様々な経費が必要ですし、
今回はそもそも小規模で定員も超限られてるものが多いため、
数人でソールドアウトするものがほとんどなのです。

とはいえ、全力で手伝ってくれるスタッフがいて、その人に少なからずお礼を払いたかったり、

僕自身もバイトも何もせずにこれに打ち込んでいるため、多少は利益を出したいというのが本音。

でも、これ以上、定員は増やせません。

そこで、あることを完全に忘れていることに気がつきました。

実は、企画構成屋万博は、

観覧は無料なのです!!

※会場によってはお店の場合があるので、ワンオーダーは必要です!すみません!

見るだけならタダです!

元々、いくつかの企画は、FRESH!で生配信する予定ではいて、
準備は満タンなのですが、
いかんせん、会場のWi-Fiが鬼のように調子が悪いため、多分できない日もあると思うのです。

その時は、ツイッターのライブや後日YouTubeに公開など策はとりますが…

もうとにかく、こんな感じなので、見たい人は、

直接会場に来てください!!!

元々配信する程で作ってるものばかりなので、
きっと見てても楽しめるクオリティにはなってます!!

ぜひ、来てください!

あ、ただ、一応、先述のお金のことがあるので、
非常にみっともなくて恐縮ですが、

観覧する人は、一円でもいいので、お気持ちのほどを「投げ銭」していただけると助かります…!

どうかご協力お願いいたします!

あ、あと、、、

鬼ごっこは観覧じゃなくて参加してね!!!!

引き続き応援よろしくお願い致します!

※ツイッターで #企画構成屋万博 で検索すると、「一分説明チャレンジ」っていう企画にいろんな人が挑戦してくれてて、その動画が全部面白いので、ぜひ見て見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?