見出し画像

いいことなんかひとつもなくたって

できるだけ笑って生きていこうと思う。

そしたら、そのうち本当に笑顔が零れる出来事にであえるはず。

今月から毎月四日間は、
俺が頑張って楽しいこと作る。

だから、
それをいいことってことにしておいて、
毎日ヘラヘラしていこう。

腹立つこともそりゃあるし、
納得いかないこともあるし、
自分の弱さに嫌気がさすこともあるけど、

そんなのをお互いに忘れるくらい、
ワクワクする時間にします。

俺もちゃんと楽しむ。
あなたを楽しませるために。

「遊びまみれ」がみんなにとっての居場所になりますように。

放課後の公園のような心地よい遊び場になりますように。

遊びまみれ公式サイト

パフォーマンスじゃなくて、
本気でそう思う。

どうせ宣伝のためだろって言ってくるやつは、
俺が準備してる姿を見せてやる。

死ぬ気で楽しいこと作ってます。

毎日ヘロヘロになるくらいに台本を書く。
パソコンに向かいっぱなしで、
目がシバシバしてきてもひたすら我慢。

ここまで、本気で、
丁寧にイベントを作ってるのは、
この近辺では僕が一番だと自負してます。

手前味噌ですが。

でも、だから、本気で俺は俺のイベントをおすすめできる。

一個でいいので、来てみて欲しいです。

どんどんパワーアップさせてます。

これからも、ずっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?