見出し画像

世界一のイベントを作る奴になりたい。

別に、

世界で一番
人が集まるイベントを作りたいわけではないし

世界で一番
儲かるイベントをしたいなんて1ミリも思わないけど、

世界で一番、
誰にも真似できなくて、

圧倒的に
めちゃくちゃ楽しいイベントは作りたい。

来てくれた人が、
ここでしか味わえない楽しみを存分に感じ取ってくれるやつね。

そのためには、

他の誰もやってないジャンルのイベントを、
他の誰もが追いつけない本数こなすしかなくて、

毎月最後の木金土日に10本以上のイベントを開催してる「遊びまみれ」は間違いなく、
その方向性の中に入ってると思ってます。

イベント作りでは、
誰にも負けたくないなぁ。

そのために今日も明日も明後日も台本書き続ける。

イベントにおいては誰よりも頼りになる奴でありたいです。

まだまだ道は長い。

今のままでは、全く自分の行きたい位置にいける気配もないので、

とにかくやり続けまーす。

※イベントプロデュースのお仕事いつでもお待ちしてますー!
企画構成屋水谷駿介サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?