見出し画像

GWは近所の早朝散歩

GW念願の早朝散歩やってみました。朝日が出る頃に散歩しようと思うと5時台になってしまうのですね、今の時期。

何はともあれ、朝の光は気持ちいいです

あちこちで菖蒲が咲いています。

道端にも

庭先にも

車庫にも

モッコウバラ(木香薔薇)満開

ガーデニングを凝っている家ではアーチ状になってました

アップです

藤棚もあちこちにありました

こちらもなかなか

民家の軒先も凄いことになっています

田舎なものですから

川は鏡の様でした

さあ今日も一日のんびりしようっと!

一応全て自宅から徒歩で10分圏内です。あちこち見たくて、自転車使っちゃいましたが。