見出し画像

【シェアバイクでプチ旅】早朝の大阪北区編

早朝散歩のついでに、大阪でシェアバイクにも乗って見ました

見当たらないなあと思ったら地下にありました!

知らなければ絶対に行かないくらい奥の方に

でも、自転車が傷まなくて良さそう

あまり写真は撮れませんでしたが、

交差点で待っている間に少しだけ撮れました

素敵な公園もありました

今の時期花は咲いてませんけどね

石になった人たちもいました

うつぼ公園というところに立派な鳥居⛩の神社もありました

底冷えして来て長くは乗っていられませんでしたが、廻れた所については、地図を見ただけでは分からない微妙な高低差など、土地勘みたいなものが身についたように思います。

次回は、違うところを巡ろうと思いました。