タイの花々

画像1 気持ちの良い朝。散歩をしていると先日まで咲き誇っていた花が散っていました
画像2 見上げると、少しですが、まだ残っているものや、枝に引っかかっているものが見えます
画像3 南国らしい椰子の木。落ちて来た椰子の実に当たって死んだ人がいたという話しを思い出しながら見上げると…
画像4 既にひとつセーフティーネットに引っかかっています
画像5 ひっそりと咲く花も、近くで見ると違った印象
画像6 まるで蝶が飛んでいるよう
画像7 可憐に、でもしっかりと咲いています
画像8 木全体だと印象が散漫でしたが、
画像9 近づいて見ると、なんて精巧な作りのでしょう
画像10 タイだと白い花はどうしても印象が薄くなります
画像11 タイの国花、ゴールデンシャワー
画像12 まるでシャングリラライト
画像13 散った花や花弁も特徴的
画像14 あちこちに掃き集めてありました
画像15 写真の印象より小さな木ですが
画像16 アップにすると、驚くほど力強い印象
画像17 ひらひら飛んでいますか?
画像18 ゆらゆら柳のように漂う先にも華麗な花々
画像19 思わず目を凝らします
画像20 コントラストが良いですね
画像21 花びらを絞ってみたのですか?
画像22 ピンクもおしゃれ
画像23 スカートを広げてみました
画像24 赤いのはフラメンコのようですね。
画像25 片隅にも咲いています
画像26 何だか黄色い彼岸花みたい
画像27 細いのは何故?
画像28 花が長いのが自慢です
画像29 だいぶ日が強くなって来ましたね。 早朝のお散歩でした。