見出し画像

【NewsPicks】非公式・第二回カレーオフ会レポート

うちわネタで失礼致します。とあるニュースキュレーションサービスのオフ会副幹事を務めることになり、簡単なレポートを掲載致します。

当方は、Noteと同じ名前でNewsPicksというサービスにユーザ登録しており、日々、世の中関する情報収集や、コメント欄を通じたアウトプットをさせて頂いております。

https://newspicks.com/user/815722/

さて、オフ会には42名の方にお集まり頂きました。幹事の方の強い人徳もあって、素晴らしい方々が集結しました。御礼申し上げます。

会の目的は、南西アジア料理である本場のカレーを味合うこと。

というのは、もちろん建前で、みなさん普段からNewsPicksで光るコメントをされている方と直に話してみたいというもの。私も初めてお会いする方ばかりでした。

今回は女性の参加者も4分の1を占め、大変華やいだ雰囲気でした

ダンディな装いの男性にほか

会社で重責を背負う素敵な女性陣にも多数参加頂きました。

ただ食べているだけのダメ副幹事の私などとは格が違う方ばかり。

あっと言う間の3時間。素晴らしい機会に感謝申し上げます。ありがとうございました。