見出し画像

カップ麺格付け#番外編 「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップ (永谷園)

様々なカップ麺を実食し評価していくコーナー

今回のゲストは番外編ということで、
スープのゲストが来てくれました!
「冷え知らず」さんの生姜参鶏湯カップです!

雑穀米の入ったご飯入りスープです!

プロフィールはこちら!
体重は20.4gと小柄ですね。

中は袋に入ったスープの素のみ。

この素をカップに出して熱湯を注ぎ、
蓋をせずに3分待ちます。

完成形はこちら!
生姜の香りがめちゃくちゃ出てる!

撮影後は私が美味しく頂きました。
香りのまんま生姜がかなり効いた味で、
鶏の旨味もしっかりと感じられます。
雑穀米も入っているので健康的ですね。
スープに浸っていても粒が立っています。
でも女性向けに開発された商品らしいですが、
女性は生姜食べられないでしょ?大丈夫なの?

【評価】
スープ ★★★★☆
米      ★★★☆☆
具      ★★☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?