マネースクエア(トラリピ)のスプレッド、国格付け調べてみた 2020/3/23

スプレッド

トラリピ、私にはあってるとおもう。
でも500円利益を取っていくスタイルなんだから、スプレッドは大分きになる。

1回どーんと10万の利益がでるなら、スプレッドは広くてもいいけど500円利益だからね、とらりぴ。

・スプレッドは変動制(固定じゃないから広くなる)
・スプレッド表記は↓ページの、中段に「マネースクエアFXレート」がのってる

キャプチャ

今日だったら USD/JPY 約0.8銭。低いところだと0.3銭であるからチョーッと高いわな(´・ω・)  

国の格付け

カナダドル下がりまくってて不安になるよね!
為替の格付けはないけど、国の格付けはあるから調べてみた。

暴落前に買おうかしらとチラッとおもっていた南アフリカランドは、格付けさがりそうってマネスクにかいてた。

https://www.m2j.co.jp/mp/market/daily-flash/8742 (ログイン後にみれます)

キャプチャ

キャプチャ2

キャプチャ3

出典(https://www.standardandpoors.com/ja_JP/delegate/getPDF?articleId=2390758&type=COMMENTS&subType=REGULATORY /S&Pグローバルレポート より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?