見栄

かわいいと思うものを身につけたい 
その思いは毎日変わらないけれど、かわいいと思うものは毎日少しずつ違うから、身につけるもののレパートリーを増やさなければな、と思いつつ 、財力がないなと思いつつ

高校の時の友達に会いに行く 
高校時代一緒にいた時間が多かったわけではないし、よく遊ぶわけではないけれど 
人生観がというと規模が大きすぎるけれど 
考え方みたいなものがすごく合う友達
たまに話したいなと思う、自分勝手だけれど

けれど ばかりになってしまった

少しばかり早起きをして、メイクをして、今日は妹に髪を巻いてもらって、できるだけ自分の理想の女の子に近い形で、外に出て行きたい 
ちょっとだけわがままを言うと、すれ違った人に一瞬だけ「かわいい」と思ってもらいたい
ただの見栄っ張りですが

いつもいつも見栄っ張りなんです
そのために勉強をしてたときもあるし 
高価なものが欲しいし 
だれかに見てもらいたいと思ってしまうのです 欲がでてしまう、少し治したい癖
人を羨ましがることが多いし 
羨ましいと思われたいし
なんだか 嫌になってくる


友達と話すのを楽しみに  いってきます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?