見出し画像

ママがはまるイケメン50人

雑誌『Domani』が6月28日発売の8/9月号で、「ワーママの心をざわつかせている旬のメンズたち」を特集している。特写&インタビューで20ページに渡り紹介す。

巻頭を飾るのは俳優の賀来賢人。「かっこいいのに面白い、新時代のイケメン像をつくりだした」と担当編集者。賀来はインタビューで「小・中・高と男子校だったので、それこそ初デートの時になんにもしゃべれなくなって、女の子を退屈させちゃったことが」と、屈託無く過去のエピソードを披露。「クールぶるのがかっこいいと思ってたんですよね。あのころは」と笑う。無理に自分を飾ろうとしない大人の余裕とかっこよさが交差するところに、働くママたちの心がざわつき、癒されるのだと言う。

同特集には、俳優の松坂桃李、反町隆史、眞島秀和、町田啓太、仲野太賀、横山だいすけ、2.5次元俳優の植田圭輔、声優の鈴村健一、韓国の人気アーティスト・iKON(アイコン)のJAY、JU-NE、社会学者の古市憲寿、お笑い芸人のミキ、さらにはW杯出場するラグビー&バスケの注目イケメン選手など令和の注目50人超が総登場している。

【賀来賢人(かく・けんと)プロフィール】
1989年生まれ。2007年、映画『神童』でデビュー。連続テレビ小説や大河ドラマに出演。舞台、ミュージカルでも活躍、映画『斉木楠雄のψ難』への出演をきっかけに福田雄一作品への常連に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?