見出し画像

noteデビューから、、、空白の一年。

毎日書こうと思っても続きませんでした。(笑)

私と猫の物語を書こうと思いましたが時系順に綺麗にまとめようとして、思い出しきれずに挫折しました。

途中、ログインパスワードを忘れログインできなくなり、ログインに挫折し放置しました。

途中、何か書きたいなと思いましたがパスワードを再設定するの面倒になり更に放置。

コロナ登場で不安と混乱になっていたのは約1年前。

今ではコロナある意味《身近なモノ》になりました。

生活パターンも変わりました。コロナのおかで(?)で、家にいる時間が多くなり、動画配信サイトでアニメを見る趣味ができました。YouTubeもみるようになり、好きなYouTuberもできました。

漫画アプリで昔の漫画を読み直したりしてます。

中学や高校の頃に読んでた作品を見直すことが多いです。作品の主人公達と同じ年齢だったはずが、主人公ではなく主人公の親と年齢が近くなってしまいました。

当時、私は物語や絵を描くのが好きでした。

自分の部屋はなかったので、居間で家族に見られないように体育座りして物語や絵を書いていたのを思い出しました。

『思い出』として暫く作品はとってましたが、数年前に東京にでるときに捨ててしまいました。

もう、書くことはないと思ってたからです。

でも、一人で過ごす事が増え、当時の事を思い出すことも増えました。

今更になって、自分には友達が居ない(これは言いすぎかな。でも数少ない)ことに気づきました。

将来共に過ごすパートナー候補の影もない。(笑)

たくさん恋はしてきたし、出会いを求めて頑張った時期もありましたが、今はそういうことに対して積極的になれません。

最近行きついた結果は『一人で生きていく為に』

ただやはり独りはさみしいので、noteを通して何か繋がりができたらいいなと思っています。

noteデビューして1年経ちましたが、また今日から積み重ねていこうかなと思います。


サポートいただけたた場合、全額猫費用にあてます。 実家のにゃんこ達のご飯代やノラニャンコの病院代等。 ワンにゃん殺処分0にも協力していきたいです。