見出し画像

神様お願い!

さっきも呟いたけど、久しぶりに来たのよアレが。

それも約5ヶ月ぶりに。
 
どこ行ってたのさ!って言いたくなるくらいに、毎回ほぼ狂わずに28日周期で来てて、もうそろそろ上がってもいい頃だけどね、38年も連れ添ってたらそりゃ離れがたくもなるのよ。

あんなに煩わしかったのにね💧

なきゃないでいい!って閉経するのを待ちわびたりもしたけど、実際にこの5ヶ月間は結構気になってて、それは彼とのデートもあったりして余計に。

ありがたい事に、その時は来ずに今ってアンタ、どんだけ私思いな奴だよ!

そんなツッコミ入れたくなるくらい、気を利かせてくれたのか?
それともホントにもう最後の悪あがきなのか?ドォーンとした下腹部の重さが、時間が経つとともに鈍痛に変わってきてる。

今朝の冷え込みも手伝ってくれちゃって、これはもう甘やかすしかない!

あんなにサボらず毎回頑張ってた歯医者通いも、今日はおやすみさせてもらいたいと神様にお願いしてみたり、彼に夜な夜な甘えてみたり(寝てて応答ないのをいいことに💦)して、久しぶりの生理にやられてる。

あぁ…来てくれてありがとうという思いと、やっぱりもういいですーって思いと、まだまだ産めるかもしれないという淡い期待とが頭の中を駆け回っててうるさい!

だから今日はとにかく眠る。
眠りたい。
温かい毛布を彼のハグに見立てて妄想しながらぬくぬくと、とにかく眠らせてください。お願いします。神様〜❤

ただ、寝たいだけじゃないからね?
ホントだよ?
ホント…

𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

昨日の昼間、彼に「生理が来たかも」と話したら
【さすりさすり( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ】と送ってくれて、キュンキュンしまくった。

まるで20代カップルの様だけど、れっきとした50代カップルです。

だから何?って言われる前にお暇します。

ありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?