見出し画像

say∠( ˙-˙ )/の変化~まんま、まんま~

私の記事も1つ18禁になったことあったなぁ~( ´-`).。oO
華子さんとのご縁を頂いた頃のその記事はもう2年も前の事。


say∠( ˙-˙ )/セイ∠( ˙-˙ )/性∠( ˙-˙ )/!と、とにかく熱く書いていたのが懐かしい。

がしかし!!
その時から180°真逆に変化してしまった私のsay∠( ˙-˙ )/事情(正しくは「性欲」という。)により、最近ではパッタリすっかりと欲しなくなっちゃってるのです。


いや、だからこそ!華子さんの記事中にある様に伏字やモザイクでコソコソするんじゃなく堂々と!!ストレートな表現でコミュニケーションを取れればモヤッとが…というのが理想の関係を築けていけるんじゃないかと豪語してた…はずなのに…

結局元の私に逆戻って口ごもってる。

こんなはずじゃなかったと言うモヤッとがずっとある。

華子さんの記事を読んで、ソレをそのままにしておいていいのかよ!と言われてるよな、言われてないよな…

それは多分私がワタシを責めてるからだとか、罪悪感的なモノとか、そう言うのまとめて全部頭の中で自分で自分に対して思ってる事だらけな訳で、当の彼(´・ᴥ・`)氏(→ちょー久しぶりの登場!)は何を思うことでしょう。

とにかくチリっと触発されて、私の思う望みの形、理想の関係をまた想い描いてみたりしてるのである。

𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

性欲が無くなったことに対しての罪悪感は抱かなくて良い。

思わず太字で書いてしまったが、ココ⬆にはなんの罪もないのだ。

ただ、そうなった時のバランスをどう取るのか?というのが課題。
「問題」ではなく「課題」なんです。

かたや性欲なし。かたや性欲ありあり。の、カップルの性事情やいかに!なのである。

以前の私の意見は、そうなった時こそのコミュニケーションが大事で、心開いてとにかく話せ!とか何とか言ってましたが、(はい。)
あのね、(はい。)それができるなら苦労しないのですよ。(ですね。)

()の中身は誰なん?て感じですが、そこは気にせずスルーで…

兎にも角にも、したくない人としたい人のセッ⚫スのなんとも言えないアノ感じが私には堪らなくしんどくて、アレをどうにかするにはどうしたら良いのか?走り出したら止まらないからフィニッシュまでよろしくお付き合いくださいという事までも無理かもしれない…(息切れ💦)という心情を理解して貰えるはずがないという葛藤なのか何なのか、もはや支離滅裂な感じが何よりしんどいんじゃーーーーっ!!!


そこに愛はあるんか?
と聞かれたら、「分かりません」としか言えない。分からないなら無いも同然じゃね?と言われても仕方ないけど、全く無いなら悩まない。とも思うのです。

セッ⚫スだけで愛情表現するとか、愛があるのかないのかを決めるのは違うと思ってて、私の理想はセッ⚫スがあってもなくても仲良しカップル。

ソレを実現するためのコミュニケーションをしないでサヨナラするのは簡単なのかもしれない。けれど、しないで挑戦してみようか?と自問自答してる時期(長過ぎる🥺)なんじゃね?と強引にまとめに入ろうとしてる私がいるとかいないとか。

あーた、ご自身の事をよく分かってないのではなくて?なんて言われそうなこの投稿、私自身は書きながら頭の中がまとまりました。お陰様で。

なのでこのまま投稿し、彼(´・ᴥ・`)氏の反応をみたいと思います。

(;・∀・)ゴクリ…

最後に気づいたけど(遅っ!)、結局伏字にしちゃってるわ💦

ということで、(*´ ³ `)ノバイチャ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?