note始めました。

どうも、シャイニングわんらぶの水谷うーすけと申します。
昨年末に漫才コンビを組んで活動を始めました。
現在31歳です。今年で32歳になります。

相方がラジオトークなんぞをやっておりますので、僕も一緒にいれば収録はしますが、一人で居る時に発信するものがないので、僕は僕で文章を書くことをして見ようかと思いnoteを始めました。

これから面白い話も、真面目な話も色んなことを気がついた時に適当にブログのように綴っていこうかと思います。

あんま長いとね、読むのに疲れると思うので極力簡潔に。
とはいえ筆が乗るとダラダラと書いてしまうタチではありますが。

そんな感じでゆるく長くやってみようと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?