ほら三角や

先日、紅楼夢振り返りのになそらいぶで永遠DAYSの話題が出てきて、「ほら三角や」が「蓬莱山輝夜」に掛かっているという新事実が発覚してかなり面白かったです。ありゅーぜの楽曲って意外と気づいてなかったり何回か聞いてもしかしてってなる歌詞もあるから永遠に楽しめるというか。もしかしたらまだ気づいてないのもあるかも…?私はこういうのが大好きなのでまだまだあると良いなぁと思っております。
二年前の秋、Shout! May marを初めて聞いた時射命丸文、風神少女には気づいたのですが何回か聞いて鴉天狗もあることに気づき、その瞬間もめちゃくちゃ感動したなぁという思い出があったりですね、ありゅーぜの沼にハマっていったのはそこからだったんですよね。意外にまだまだ残っているかもしれないので今度色々聞きながら探したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?