🥕はっぴーはっぴー🎃

最近キャロキャンに激ハマリしておりまして、毎日5回くらい聞いてます。なんなんでしょうねこの中毒性は。
秋例の新譜でも再録されるらしくあと4週間?くらいが早く経たないかなぁと思っていまして。
想像のなめこさんも描いて10/31の17:00にXにて公開したいなあ。まぁその日バイトなので予約なのですが。余裕があればりゅうとさんの方も描いていきたいんですがね。
ありゅーぜは最初期からうさぎ組のアレンジ多いですが今回はその中でもかなり好きで、ちょっとRay's endが懐かしくなってくるようなフレーズもあって、それでまたコーレス向きの歌詞がハマって頭から離れなくて、更にふとした時にはっぴーはっぴーうどんげうぃん!って歌ってしまって、更にこれ2人ともめちゃくちゃ楽しそうなのでそういうところでも好きなんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?