見出し画像

東方紅楼夢19、ありがとうございました!

人生初の紅楼夢を終え、就寝前に書いてます。
まず、本日香錦のスペースに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!
即売会で自分が携わった楽曲を世に送り出す、自分が大好きな音サーさんに自分の作品を受け取っていただく、ファン同士のコミュニティ、アフター等様々な経験ができて凄く楽しかったです!
一年前に紅楼夢とか行ってみたいなぁなんて思っていたらそれから一年経って大阪で濃い一日を過ごせました。
今回は大規模即売会ということもあって初めてお邪魔させていただいたサークルさんも多くあり、以前から興味があった作品をやっと手に取ることが出来て嬉しかったです。これから通学時のお供となりますね笑
改めまして、再度お礼申し上げます。今日はありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?