God Mihanashi me

今年の6月から毎月のようにCDを買う習慣ができたのですが毎回毎回ジャケットが内側で曲がっていた、ケースが割れていた等のトラブルがあって、
今回は頑丈に包装することで割れ対策をして、帰ってきたら無事でよっしゃー!!ってなってたんですが、まさかケースは無事でも内側のディスクにキズがあって読み込めないなんてそんな馬鹿な話あります?それも香錦の1st single、「篝火」だったんですよ。
なんで私がCD買うと何かしらトラブルがあるんですかね。もしかして呪われてる?もう勘弁してくださいよーって言うのにも飽きるくらいしょっちゅうなので。やっぱりこれは「God Mihanashi me.」というやつですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?