見出し画像

デカい即売会とアフター

昨日に続きまた紅楼夢関連の話になるのですが、あんなに大規模の即売会には初めて(即売会自体二回目でしたが)参加したので色々書きたく。
今回はZEЯOリストの方々と4人で焼肉に行ってきまして、その道中や食事の中で色々喋って楽しかったなぁと。これも同人イベント(同人以外でもあるのかもしれないが)の醍醐味の一つだと感じ、今回の大阪での一日は非常に濃いものだったと改めて思います。
リアルもリアルで良いものではあるのですが、やっぱりネットの世界っていうのはかなり広く、共通の趣味を持つ方々と出会うことが多く、ZEЯOリストにおいては恐らく縦横の繋がりが特に強いチームだと思っていまして、こういう食事等に誘っていただけて本当にありがたいと思っております。
また即売会やライブ等で何度もお会いすることとなりますがこれからも何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?