見出し画像

滝のような雨メモ

//☂////☂//
//☂//
//☂//
朝4時すぎ滝のような雨で
緊急警報とかの通知で携帯が鳴って起きた。
息がとまりそうなくらいすごい音で雨が降ってる。
こういう時、1人暮しは心細いなぁと思うことがわかった。メモ

明日から 山梨県に行く。人前でしゃべるってやつで 緊張するんだけど それがはやくおわってほしいなという気持ち。
たぶん終わったらたのしい。向こうで会いたい人にもあえる。富士山もみれる。はやく帰りの飛行機の時の自分と入れ替わって すやすや眠っときたい。

noteひらいたらヤマコンさんが
100円投げ銭してくれて
うれしかった

かきもちくん 粘土 (焼く前)
と 抹茶碗をつくった
ロイヤルホストが 夏のメロンのパフェだしてる。
これは 今日にでも食べよう。

雷もなりはじめた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?