釣りメモ 道具の整理

画像1 釣り道具を整理した。めちゃくちゃ気持ちがいい。 ネットで調べたしかけの収納のしかたがよくてまねした。スポンジっぽい薄板をダイソーで手に入れていいサイズに切ってそこにしかけを巻き付けた。針はスポンジに刺せるからあぶなくない。
画像2 すっきり
画像3 すっきり
画像4 整理整頓が下手すぎる自分を、めちゃくちゃあたたかく見守ってくれるyab氏。ありがたい
画像5 ついつい全部ジップロックに入れてしまう。 防水とか 水に濡れてもいいとか 洗えるという部分が 収納道具にも大事な機能という気づきメモ。 整理整頓維持したいという気持ちもメモ。
画像6 昔の人の釣りメモ いいね
画像7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?