雑記2024115

雑記です。
今週は授業の最終週ということもあって採点とか審査しかとにかく遅くまでいろいろ気合いれてやらなきゃいけないことが山積みということで、無事にやれるのか。いまふとした時間に少し現実逃避をしたくてこの雑記をうっている。体調だけは気をつけたい。最近加湿器を買った。
昨日は休みで、買っておいたコンテナで物の整理を始めた。自分はかなりものの整理が難しい。かっぱちゃんにアドバイスをもらいながら、コンテナを10個購入した。同じ規格で管理していこう。なんでもikeaの袋に入れて押し入れにしまう癖というか、それで片付いていると思っているところがあるので、人のアドバイスをききながら手をつけはじめたところです。ひとまず、物の物量を把握しようとか集めているものをジャンルごとに分けてかわりやすくしていくことにした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?